ケーススタディ

世界中の企業がanyLogistixをどのように使用しているかをご覧ください
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サプライチェーンネットワーク設計
在庫最適化
サプライチェーンのリスク評価
ソーシング最適化

飲料会社のためのサプライチェーンの設計と最適化

CIS地域でノンアルコール飲料会社の製品を販売する業者は、複雑な製品フローのポートフォリオを管理していました。彼らは、地域全体でロジスティクスの最適化を実装するための専門知識を求めていました。最適な供給オプションを見つけ、商品の移動と処理のコストを削減し、最適な安全在庫を計算し、サービスレベルを犠牲にすることなく需要に応じてそれを維持します。

電気通信事業者向けのサプライチェーンネットワーク設計

全国的なサプライチェーンネットワークを運営するヨーロッパの大手通信会社は、Deloitte CISのコンサルティングを受け、運用サイトと販売拠点で高レベルのロジスティクスサービスを維持しながら、将来の需要予測と在庫最適化目標に一致する最適なサプライチェーン設計を開発しました。Deloitteのコンサルタントは、anyLogistixを使用して、現在のサプライチェーン設計から目標への移行の段階的なロードマップを作成しました。

メキシコの Danone-Waters は飲料サプライチェーンの効率を改善し生産能力を増強

メキシコのDanone-Watersは、サプライ チェーンの効率を高めるために VP Consulting と提携しました。彼らはデジタル最適化戦略を使用してキャパシティの制約に対処し、運用パフォーマンスを向上させました。このプロジェクトの結果、生産能力が 13% 増加し、コストが 5% 削減され、同社はダイナミックな市場で持続可能な成長と適応性を達成することができました。

サプライチェーン設計とコスト削減のためのデジタルツイン

米国の大手製造業者の 1 つである ICP Group は、サプライ チェーンのコスト削減、輸送、配送に関連する問題に対処するために、コンサルティング会社 SimWell に分析を依頼しました。デジタル ツインを作成することで、データに基づいた意思決定を行えるようになり、ICP は不確実性を大幅に削減し、継続的な最適化のための持続可能な道筋を作成し、7% の経費節減を達成しました。

輸送の最適化: 貨物計画ツールで 3,700% ROI 達成

anyLogistix を搭載した高度な貨物計画ツールを使用して、輸送計画の最適化をする方法をご覧ください。このケーススタディでは、北米の大手パルプ・製紙会社が自動化を導入し、これまでの手動分析の課題に対処した方法を紹介します。その結果、同社は潜在的に 3,700% の ROI を達成し、環境への影響を軽減しました。

英国のサプライチェーン近代化による物流効率向上

Decision Lab は英国のパンメーカーと提携し、サプライ チェーンの近代化を実施しました。チームは、anyLogistix サプライチェーンソフト (以降 anyLogistix と表記) のカスタム機能で、データとプロセスを一元化し、クライアントの時代遅れの Excel ベースのシステムを変革しました。その結果、物流効率が向上し、業界のダイナミックな需要に適応できるようになりました。

インドネシアにおける災害対応のためのロジスティクス

二つの大陸プレートと二つの海洋プレートの端に位置するインドネシアには、500を超える火山があり(そのうち128は活動中)、世界で最も大きな地震活動のいくつかに脅かされています。さらに、この活動の多くは沖合であり、津波の重大な追加リスクをもたらします。この国では、小規模/中規模の自然災害が繰り返し発生し、頻度は低いものの非常に大規模な自然災害のリスクが高く、システム全体の国際的な人道的対応が必要になります。

サプライチェーンのコストと CO2 排出量を削減するための戦略的ネットワーク設計

空調設備、および太陽光技術大手のシステムプロバイダーである Wolf 社は、ヨーロッパでの物流業務を最適化する必要がありました。同社はコンサルティング会社と協力し、戦略的なネットワーク設計を通じてサプライ チェーンの効率を改善しました。このプロジェクトでは、新しい配送センターのさまざまな場所を調査し、複数のシナリオをテストして、サプライ チェーンのコスト削減のために最適な場所を見つけました。

コスト最適化による収益性の向上

Tessenderlo Groupは、100年以上にわたり、多種多様な産業組織向けに、農業と有機性廃棄物に関する世界クラスの製品とソリューションを提供してきました。北米では、Tessenderloは創業以来着実な成長を遂げてきました。しかし、物流ネットワークの制約が明らかになるにつれ、Tessenderloは、輸送資産のアベイラビリティ、輸送方法、生産能力の最適化、および改善に必要な運用コストの必要性を認識しました。

多国籍企業FMCGのサプライチェーンの最適化

多国籍企業FMCG社は、ロジスティクスネットワークと在庫ポリシーの最適化を実行したいと考えていました。彼らは、既存のネットワークのコンピューターモデルを作成し、デジタル物流ネットワークの最適化を使用し、リスクのない環境でビジネスの前提条件をテストして、現実世界で最高のパフォーマンスを発揮する戦略を見つけるための計画を作成しました。

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