CIS地域でノンアルコール飲料会社の製品を販売する業者は、複雑な製品フローのポートフォリオを管理していました。彼らは、地域全体でロジスティクスの最適化を実装するための専門知識を求めていました。最適な供給オプションを見つけ、商品の移動と処理のコストを削減し、最適な安全在庫を計算し、サービスレベルを犠牲にすることなく需要に応じてそれを維持します。
全国的なサプライチェーンネットワークを運営するヨーロッパの大手通信会社は、Deloitte CISのコンサルティングを受け、運用サイトと販売拠点で高レベルのロジスティクスサービスを維持しながら、将来の需要予測と在庫最適化目標に一致する最適なサプライチェーン設計を開発しました。Deloitteのコンサルタントは、anyLogistixを使用して、現在のサプライチェーン設計から目標への移行の段階的なロードマップを作成しました。
多国籍企業FMCG社は、ロジスティクスネットワークと在庫ポリシーの最適化を実行したいと考えていました。彼らは、既存のネットワークのコンピューターモデルを作成し、デジタル物流ネットワークの最適化を使用し、リスクのない環境でビジネスの前提条件をテストして、現実世界で最高のパフォーマンスを発揮する戦略を見つけるための計画を作成しました。
Decision Lab partnered with a UK manufacturer of baked goods to perform supply chain modernization. Through developed custom features of anyLogistix, the team transformed the client's outdated Excel-based system by centralizing data and processes. As a result, they improved logistics efficiency and were better positioned to address the dynamic demands of the industry.